忍堕とし(体験版)【まろん☆まろん】の感想レビュー

SLG

▼忍堕とし▼

ストーリー

時は戦国。
我が陣営は、「最強の忍」と謳われている敵方の少女「綾目」を
運よく捕らえることができた。
そして主人公は、頭にこう命じられる。

「綾目を調教して、寝返らせよ…!」

引用元:DLsiteより

体験版をプレイ

▲諸君はまろん☆まろんというサークルをご存知だろうか。
そう、あの何かいるっ!!!を描いたサークルだ。

▲そして、レイプ合法化っ!!!を描いたサークルでもあり、

▲更に無視せざるを得ぬ町…っ!を描いたサークルでもある。
これら作品はランキングトップの常連であり、私も若いときはよくお世話になったものだ。
そのまろん☆まろん忍堕としというおさわり調教シミュレーションゲームを発売したのだからプレイせざるを得ぬ…っ!
初めてのまろん☆まろん製ゲーム、楽しみだなー。

▲え、以前もゲーム出してたの……!?
し、知らなかった……!

▲では、さっそく忍堕としをプレイしていこう。
和風テイストのカッコいいタイトル画面。

▲からの名前設定。
名前をつけるのが苦手な私は、大体デフォルト名を使ってます。

▲時は戦国……世は乱世……!
自国の領地拡大のためにと、各地で日々繰り返される戦には、表で戦う武将や兵士の他に、裏で密かに選曲を動かす者たちがいた……。
領主の首を狙い、敵方の陣地へと侵入した忍びの軍団羽黒(はぐろ)の前に、それをさせまいと三光(みこう)の忍びたちが立ちはだかる。
三光が右上でハァハァしてる黒い方、羽黒が左下の青い方……だと思う。

▲三光に属する綾目は本作のヒロイン。
いやーかわええなあ!そんでやっぱり絵がうまい!

▲まろん☆まろんってこんなカッコいい絵も描けるんだなー……。
この覆面男だれ……。
あ、私か。

▲仲間のポンコツ忍びが、敵側の陽動に引っかかり、三光の若君を人質に取られてしまう。
三光忍者「綾目~~っ!無事かっ!応援にきたぞっ!ヽ(´ー`)人(´∇`)人(`Д´)ノ」
綾目「陽動だ!!!」
若君を人質に取られた三光は一気に不利となり、綾目たちは羽黒に捕われてしまうのだった。

▲捕らえた綾目たちの処遇を決める羽黒の御頭。
殺してしまうのも良いが、羽黒の忍びに寝返らせるのが一番メリットがあるという判断の元、御頭より綾目の躾をするよう命令が下る。

はんぞう「無理です。」

▲何度断っても、永遠と命令が下るので仕方なく了承。
御頭ってば、ちょっと冷や汗かいてますやん。

▲牢屋の綾目。
女騎士の「くっ、殺せ!」を彷彿とさせる良い表情をしてますな。

▲ポンコツ忍者仲間のフォロー。
ポンコツ「お前のせいじゃねぇって…!」
綾目「当たり前だっ!」

▲そしてこちらが若様。
若いのに発言が大人~。
きっと人徳がある人なんだな。

▲調教部屋のような場所に連れて行かれる綾目。
いよいよ始まりますね……、おさわり調教シミュレーションゲームが!!

▲女とはいえ彼女は戦闘能力が高い忍者。
まずは隠し持っている武器を排除していこう。
なんか色々チュートリアルしてくれる。
まぁそこらへんはプレイしながら理解していこう。

▲ズームして、綾目の体をガン見したり。

▲後ろを向かせたり。

▲目隠ししたりできるね。

▲身体検査の結果、隠し持っていた武器は「マキビシ」「目潰し」「ケムリ玉」「小刀」「針」「クナイ」と……。
どんだけ隠し持ってんだ!!

▲彼女は忍者である以上、くノ一の技……つまり身体を活かして男を惑わせる女の技も熟知している可能性がある……。
はんぞう「綾目の処女膜を確認しよう。」
……まぁわからんでもない。

▲何はともあれ、処女膜を確認するためには服を脱がす必要がある。
という訳で……。

こうして!

こうして!

こうして!

こうだ!
特に言及はしなかったけど、陰毛の有無とか、部屋の明るさ調整とかも出来るぞ。

お尻をモミモミモミモミ。

モミモミッ!!
胸を揉まれてもその反抗的な目。
たまりませんよね!

モミモミモミモミッ!!
……全然感じてくれない(´;ω;`)ブワッ

▲あえてふんどしを履かせてグイーッ。
これって気持ち良いんですか?
ねぇ、女性の皆さん?

▲いよいよ処女膜の確認に入るはんぞう。
はんぞう「よし。次は性器が見えやすいように自分で尻肉を手で広げろ。(´;ω;`)」

▲抜け目のないはんぞうは尻穴もしっかりと確認。
はんぞう「尻の穴もきれいだ。使い込んだ形跡はないな。」
……はんぞうってば肛門ソムリエか何か?

▲最後に綾目の処女膜を確認し、任務完了!!

▲処女膜を破らないようにズブズブ。
おっ、少し感じてくた?(´・ω∩`*)

▲体験版が終わると、映像による製品紹介が始まる。
映像の内容について、軽く見ていこう。
まず本作の目的はこちら。
「綾目を調教して寝返らせよ」
諸君、覚えていたかな?
私は処女膜確認の辺から忘れていたよ。

▲調教内容選択画面はこんな感じらしい。
分身調教ってなんだ……?

▲これは三角木馬というやつかな?
これ痛いんじゃないの?どうなの?

▲仲間の忍にセックスを見られている状況だろうか。

▲ちゃんと感じてきてみたい。
製品版のはんぞうは有能だなあ。(´;ω;`)

▲これが噂の分身調教だ!
はんぞうが分身して調教するってことでいいのかな?ねぇはんぞう?

▲ちょっとノリノリになってきた綾目。もう堕ちかけてる感じですかね。

コミュニケーションを取り続けることで、恋愛関係に発展することも!
こういう分岐があるのは嬉しい限り。

着せ替えもできちゃう!
やっぱ可愛い子はどんな髪型でも可愛いよなあ。
可愛いは正義!

着せ替えた姿で調教もできるんですか!?

▲もうガッツリ感じちゃってます。
こりゃもう寝返ったも同然よな。

エッチシーン

まとめ

という訳で、忍堕としをプレイしてみました。
やっぱ、CG・イラストの作品で実績のあるサークルだけあって、絵がうまい。そして綾目可愛い。
そしてその高クオリティなイラストがLive2Dによって命を吹き込まれ、ヌルヌル動く動く。
Live2D以外にも使われているCGが多いのはさすがと言ったところか。
更に調教シーンはフルボイスという、なんとも豪華な本作。
ただのお触りエッチゲーだと思っていると度肝を抜かれてしまうぞ。
そして、調教の進め方により変化するマルチエンディングを採用している。
主人公との恋愛エンドからバッドエンドまで、合計21種!

私はね、嬉しいんですよ。
まだ学生だった頃、よくまろん☆まろん作品の広告を目にしていたんです。エロサイトとかで。
よく見る広告だなー、絵もめっちゃうまいし内容も気になる。
購入して読んでみたいなー。
しかし当時の私は未成年で、しかも無一文。
当然18禁である本誌が買えるはずもなく、悶々と日々を過ごしたものです。

その思い出補正のかかった高クオリティなまろん☆まろんの絵がボイス付きでヌルヌル動くのだから、これほど嬉しいことはない。
過去の私に教えたい。
今の私はまろん☆まろんの新作、忍堕としの体験版をプレイして記事を書いているぞ!と……。
いや、過去の私がショックを受けて自殺してしまいそうなのでやめておこう。

▼忍堕とし▼

関連作品

▼何かいるっ!!!▼

▼レイプ合法化っ!!!▼

▼無視せざるを得ぬ町…っ!▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました