Demons Roots クリア後【深爪貴族】の感想レビュー

RPG

▼Demons Roots▼

ストーリー

製品版をプレイ

▲本編はクリアしたので、お次はクリア後の要素や、未回収イベントなどを重点的に確認していこうと思う。
今まで以上に画像の枚数が増えてしまいそうだが、悪しからず。
ゲームクリア後は、強くてニューゲームが開放されたので、さっそく強くてニューゲームをプレイ。

▲確かに強くてニューゲームになっている。
装備品やアイテムをしっかりと引き継がれているようだ。

▲まずは、ストーリーを進めてカリンカの処女喪失イベントを回収するっ!

▲カリンカ救出成功イベントもセットで確認だぁ!

▲お次はサラーサの処女喪失イベントだッ!!

▲サラーサ救出成功イベントッ!

▲次はダイアナの処女喪失イベント!

▲ダイアナ救出成功イベント!

▲お次はナージェジタの処女喪失イベントだッッッ!!

▲ナージェジタ救出成功イベント!

▲怒涛の処女喪失&救出イベントだった……。
次は本編で倒すことができなかった、もしくは見つけることができなかったボスの討伐をしていく。
まずは地下水道に潜むシャーク。

▲次は超獣ゴン!!!

▲お次は謎のミイラ男。
彼は紅唯まと氏の過去作であるフリーゲームの“天下乱-RPG-“に登場する”天下泰平”というキャラクターらしい。
(違ったらゴメンナサイ……。)
クリア後にしか戦えない隠しボスの一人のようで、やたら強い。
クリア後のレベルやアイテム、装備を引き継いでいるにも関わらず、超苦戦してしまった。

▲お次はクリア後の目玉イベントと言っても過言ではないであろうDemons Roots VS King Exitだ!
本作Demons Rootsに登場するキャラクター達と、King Exitに登場するキャラクター達が戦うといったオリジナルイベントであり、超高難易度となっている。
なんとも熱すぎる隠し要素であり、King Exitをプレイしていないことが悔やまれる……。
時間できたら絶対プレイしよ……。

▲次は処刑ダンジョンの攻略!
一気にやってくぜ!
処刑ダンジョンに放り込まれたデスポリュカ達。
必死の思いで、なんとかダンジョンの最深部にたどり着くも、こんな結末ってないよ……。
あまりに救いのなさすぎる最後だった。

▲気を取り直して次!
こいつらも隠しボスに該当するのだろうか?
“スラッジ/メガトン”と”世界樹の芽”だ。

▲そして最後、強化された祝福である。
超祝福とでも言うのだろうか。
当然超強くて、何度もやり直すハメになった……。

▲最後に、ゲーム内にも生息している紅唯まと氏に会ってDemons Rootsのレビュー記事を完了とする。

エッチシーン

まとめ

いやぁ我ながらやり切った……。
またこのレベルのゲームに出会えることを願うばかりである。

▼Demons Roots▼

関連作品

▼Demons Roots -SoundTrack-▼

▼King Exit▼

▼一日射精管理▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました